こんなときは… | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。


情けなくてやるせなくて

とっても辛いことが起こったけど


どうしようもないので


ぐうたらだった

GW前半の様子を綴っていこうと思います


とにかく最近は雨が多くて汗


汚宅も汚庭も何とかしなきゃ!

と、思ってる、私のやる気を

簡単に凹ませてくる雨


そんななか

唯一の晴れ間に


買い貯めていた苗たちの

植え替えだけ

なんとかやりきりましたビックリマーク


まずは

ゼラニウム


ポメ子の散歩ルートの途中

小さな川を挟んだ向こう側なので

おぼろげなんですが


冬の間もピンクのゼラニウムが

咲いていたお宅がありまして


そこが

今、春で立派に満開になってて

あまりにステキで

真似してしまいましたラブ


暖冬だったとは言え

年中お花が見れるとか

お得すぎるし音譜


元々私は

ゼラニウムの黒い葉か苦手であせる

なので

全くの知識なしからのスタートです



写メは

左 安売りしてた八重のピンクと

右 定番のPW のゼラニウム


八重は絶対難しいんだけど

安売りだったので

つい買っちゃったラブラブ


なので、PW の方は保険です

こちらはかなり強健だそう


うまく育ってくれますようにガーベラ