またもや! | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

またもや!

だらだら過ごしていたら


月半ばになっていましたビックリマーク


今月初めには

ゴリちゃんの卒業式があり


無事に終えることが出来ました合格



卒業後

ちょっとだけ写メを見せてもらったら


学校での様子の他に

金髪の子達と

旗をもって写ってる写真もあり

軽く目眩がしましたが


まあ楽しそうなので

良し、としました笑い泣き


四月からの専門がどうなることかお

不安ではありますが


それこそ

商業高校で

四月から

社会人として働く子もいるわけだし


あまり口は出さず

祈るに止めておきます


さてさて卒業式では

ワタクシも

誰にもわからないだろうけど


買い集めたプチプラ化粧品で

できる限りのメイクをして望みましたブラシ


ですが現在


また

日焼け止めとちょこっとファンデ

眉に色つきリップ な

日々に戻っています


この色のついてないのぺ~っとした瞼


落ち着くわ~音譜


元々

私以外

見ても気付かない程度のメイクではあったんてすが


それでも

どうやら私には

違和感満載だったみたい


今後もうっす~い顔で

生きていくこととしましょうウインク