2週間(T_T) | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

楽しいライブで大都会に出向いたので

どうやらそこで


風邪をもらってしまいました


頭痛発熱に始まり

喉と痛み鼻水、と


2週間かけて

風邪のフルコースを体験してしまいました予防


現在もちょっぴり鼻声です


ひどい時期はお仕事も休んだので

仕事も押して大変でした


せっかく

またいつか

誰かのコンサートに行くために頑張ろう!

って思ってたのに


出鼻をくじかれた感じですえーん


家族の誰が

インフルになろうが

コロナになろうが

全くうつらなかったのにえーん



私に必要なのは

まず体力だわ


痛感した2週間でした