あらあら、ご無沙汰 | (^^ゞ の blog

(^^ゞ の blog

愚痴と萌と腐でできています。

 

こんなに日にちが空いていたとは!


いろんなことがありまして
衝撃?笑撃?の出来事や

腹立って情けなくて
落ち込む出来事や。

まあでもとりあえず

いつものへなちょこガーデニングから

 

 

 

さすがにビオラが徒長し始めまして

一部庭の、隅っこに植え替えしました。

 

 

時期的に

もう終わりが近づいてるので

切りと戻しなどもせずすす

とりあえずこのまま放置予定です。

 

奥二つが ビオラ
手前がタピアンです
 
本来なら綺麗に花壇にしたかったけど
それはもう、来年でてへぺろ
 
今年は今までの
枯れるまで置いとくだけスタイルで行くことにしました。
 
 
 
 
 
 
残りはこちら
 

 

ちょっとおスマホのお値段が上がってるので

色が少し綺麗ですねラブラブ

 

これ、少し前に撮ったので

現在奥のマーガレット2鉢が満開ですガーベラ

 

 

 

今後については

いつものペチュニアを植えるか

日日草やバーベナを植えるか考え中

 

ホームセンターももちろん覗いてるんですが、

いく先々で、可愛いのがあるし

 

植える場所は限られてるし

 

優柔不断なので

 

悩みますラブ

 

梅雨前に、しっかり根付いて欲しいので、今週末には決めます!

 

今年は何にしようかなコスモスハチ