オススメの睡眠導入剤 | 日常

日常

必死に毎日生きている母です。読んでくれた方、出会えた方が少しでも笑顔になれますよーに

私は1980年の生まれです

土曜の夜は日本むかし話→加トちゃんケンちゃん

同じ世代の方は共感してもらえるかな❓


寝ても、なかなか疲れが取れない今日此頃😅

寝る前のスマホは辞めました


時々アロマも焚きます

お香を焚いて気を浄化します


そしてオススメは‥

日本むかし話❗

これをYouTubeで流して枕元へ

映像は見ないです😄声だけ‥

もぉ💕市原悦子さんの声がたまらない💕

お爺さんの声も癒し💕


いつも1話終わる前に眠ってしまうので、話が途中です😆


もう1つ、NHKのおはなしのくに

こちらも動画見れますよ

こちらは1話10分で芸能時の方がお話をしてくれます💡

こちらも声だけで‥1話終わる前に😪


今夜試してみてください😄


読んでくれてありがとうございます✨

素敵な1日になりますように✨