8m15d バイバイと伝い歩き | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


昨日初めて、ミーちゃんがバイバイしましたパー

朝、ミーちゃんおはよーくるくるバイバイくるくるくるくる

って言ったら、右手をブンブンして 初めてのバイバイラブ


その後、何回もやってくれましたハート
きゅんきゅん








それから、去年末に初めてつかまり立ちをし

今日ついに伝い歩きをしましたびっくり

早いよミーちゃんハッ




テーブルに食事を並べると、必ず手を伸ばして掴むので大変アセアセ

この間は離乳食を置いて少し離れたら、離乳食を手掴みで食べてました笑い泣き

ますます目が離せないうずまき










4歳7ヶ月のスーは、一人でトイレに行くのが怖いので、必ずミーちゃんをトイレ前まで連れていきますびっくり

赤ちゃんを頼る4歳児(笑)