8、9ヶ月検診&Switch | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


あけましておめでとうございます門松

なんやかんやで もう5日ですが鏡餅




今年もよろしくお願いします絵馬







年末年始、どこへも行かず ステイホームでしたダルマ
スーは昨日から保育園でホッショボーン







今日はミーちゃんの8、9ヶ月検診と、B肝の3回目の予防接種でした病院

先生を見るなりギャン泣きの娘でした笑い泣き



身長 68.0cm
体重 8.560g
胸囲 45.0cm
頭囲 44.2cm



離乳食始まってから 体重がめちゃ増加もぐもぐ


発育良好でしたうずまき






イオンカード作ったら 福袋もらいましたリボン

マグカップとブランケット可愛いから職場復帰したら使おうかなぽってりフラワー





買おう買おうとずっと思ってたSwitchを購入ゲーム

フットボクシング2でステイホームでも運動するぞ筋肉





スーに見つからないように頑張ろてへぺろ