メリークリスマス★ | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ



昨日、じいじとアリオへ行ったら
サンタさんがいましたサンタ

{5742621E-F6C9-4364-8F89-83C3599DC9A3}

(1歳のポーズなのかしら。最近よくやる)
写真撮ってもらい、プレゼントも貰いましたハートラッキー





{C8CBCE8E-D78E-44C1-843B-3F7E53EDD920}

色んなおもちゃの中からこれをチョイスしたサンタさん、スーパパが釣り好きだって知ってたのかしらチュールンルン

ありがとうサンタさんサンタ









初めてゲームセンターに連れてってみたら、興味津々にやり

{02EC9BF5-9925-414A-BD4E-5873C3FE53DF}


{BC7E32B9-E551-4F35-8527-D37624A9D211}



{6CFB89AB-8D94-4619-B88B-21A256F02C46}


やっぱり男の子赤ちゃん

乗り物大好きだなぁー車ギザギザ









じいじにも クリスマスプレゼントを買ってもらいましたプレゼント

{7E6B830B-80F8-452B-9089-42B3FC4C2E17}

アンパンマンの補助便座音符
実用的なプレゼント(笑)

ありがとう じいじサンタサンタ



保育園ではスタートしてるトイトレ拍手

おうちでも頑張ろーキラキラ