保育園発表会★ | あんみつDREAM

あんみつDREAM

H25.8.30入籍(・∀・*)
H28.5.27息子のスーちゃん誕生
R2.4.28娘のミーちゃん誕生

まったりブログです☆ミ


先日、保育園の発表会がありましたニコニコ

{CB1E3003-4ED6-4AC8-8AFE-1DA9EC3C0781}

⇧始まる前、パパに抱っこされて めっちゃギャン泣きの息子アセアセ





控え室でわたしとバイバイだったのですが、離れたくなくてギャーンギャーン泣いてましたガーン

ステージカーテンの奥からも、息子の泣き声が聞こえてきてて
きっと抱っこで泣きながら出てくるんだろなーと思いながら 幕が上がりましたくるくる


{CBF44EEC-1443-407A-AE0D-2FD091DC36E3}


{62D62264-D60E-4E3D-8DBA-60B092C1D94E}


あれっっびっくり
歩いて出てこれてるーハート





お名前呼ばれたら、元気に『はいっ!!』と言ってました笑い泣き感動!!





おべんとうバスという曲の、ハンバーグくんになってましたステーキ




曲が流れるとノリノリルンルン

{40CDD92B-58EB-43B5-9CFE-5A9FF41A1339}


{36313604-F0D1-4B7C-B4EB-5CD502BBB890}


うちの子は 本番に強い男みたいです





こんなにたくましく育ってくれて、わたしも旦那もめちゃめちゃ感動しましたぐすん

保育園に通わせて、ほんとに良かったピンクハート

先生方には感謝しかありませんおねがい

素敵な一時をありがとうございました星