我が家のおパンツ事情 | いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

絵本・お弁当・クラフト作りだ~い好き!!
美味しいものへのアンテナはピピピッと
仕事の合間に、子育てと大好きなモノに囲まれながら
日々の暮らしを満喫しています。


こんばんは お月様キラキラ


前回の記事で アメブロの調子が悪いと
書いたのですが
今朝 iPhoneがバージョンアップして
余計にあかんようになってきました



記事を読んでいたら
画像が多い方の記事になると
途中から真っ白になってしまい
最後まで 行き着きません
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


読めてないけれど
最初に戻って いいねだけ
押している状態でごめんなさい
( ´>ω<)人


iPhoneと互換性が悪いのかな?


どないかしてー!!!

( ³з³)タスケテドラエモン





もみじ  11月 2日(月)のお手紙弁当  もみじ







サーモンフライ

焼売

人参ペペロンチーノ

ほうれん草ベーコン

豆もやしのナムル

お芋さんの甘煮

玉子焼き







次男のお弁当




通常の1.5倍の焼売
短冊にカットした皮を
まとわせています

二段にして入れてるので
蓋をギューってしちゃいました

ものごっつい後悔
ギューってして つぶれるの
すごい嫌なんです
ハミ弁とやらが苦手です


でもでも

焼売は 朝から 
蒸し器で蒸したのですが
あの蒸気 なんともいえない
幸せな気分になります




サーモンフライは自家製冷食







兄さんのお弁当


ごはん・・・ スカスカやん
ヽ(;▽;)ノ



恐らく 次男の白米の半分です
おかずは同じ量だけどね




実は やっと大嫌いな
ハロウィンが終わり
ホッとしております


ハロウィンが嫌いな訳ではなく
ハロウィン仕様の
行き過ぎたお料理を見るのが苦痛でね
この時期  SNSがしんどくなるのです


今年も無事に終わりましたわ

( ^_^ ;)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



昨日   りんくうアウトレットに
行ってきました


半年に1回 行くのですが
決まって 兄さんと次男の
おパンツを新調します


インスタで限定で公開はしましたが
さすがに ここでは
もうやめておきます
(笑)
確か 前回までは公開してたはず



次男は下半身がかなりずっしりしてきて
サイズアップ
LからLLになりました


すると どうでしょう

ド定番のものはあるのですが
柄物の派手なのは
Lまでしかなく
選ぶ所ではないないのです


お隣にHIP SHOPという
ド派手なおパンツショップがあって


以前 兄さんが
クジャクがプリントされた
おパンツを買ってきました


そのお店でね


マンドリルのプリントパンツや
唐草模様のプリントパンツ
ムンクの叫びなど
次男に買ってやりたいな~と思い
カゴにいくつか放りこみました


サイズはありました
ありましたけど

なんと おパンツ1枚 定価で
2200円(税込)
Σ(°д°ノ)ノ



素敵すぎるお値段


パパ~ンなんて
イオンやイズミヤで
3枚1000円ですよ
サイズがね サイズが凄いんで
オシャパンは無いんですよ


アウトレットなので
3枚で5000いくらとか書いてましたが
もう 5の字を見ただけで

さすがに 高校生の小僧に買えんと

そっと 元に戻して
そそくさとお店から失礼しました

スタスタ(((((*´・ω・)


ちなみに 子ども達ご贔屓メーカーは
BODY WILD
中学生からずっと愛用してます



素敵すぎるお値段のおパンツ
画像がアップ出来ないのが残念ですが
面白いおパンツが いっぱい


目の保養にどうぞ

☟☟☟



そして 帰り道


昨日は 無性にカツ丼が食べたくなって

おうどん屋さんで
初めて カツ丼食べました








ではでは

カツ丼画像でサヨウナラ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





良かったら覗いてね (*˙ᵕ˙ *)
 



⤴︎ ⤴︎⤴︎
ポチッと応援よろしくお願いします