ゲリラ訪問 ~わんぱくサンドウィッチストア~ | いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

絵本・お弁当・クラフト作りだ~い好き!!
美味しいものへのアンテナはピピピッと
仕事の合間に、子育てと大好きなモノに囲まれながら
日々の暮らしを満喫しています。



こんばんは お月様キラキラ


今日は さほど気温が上がらず
寒かったわ

一気に おト○レが近くなり
パパ~ンと二人して
行く先々で 駆け込んでました
ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




きのこ  10月30日(金)のお手紙弁当  きのこ





ササミのレモンハーブグリル

ジャーマンポテト風

オランダいんげんの胡麻和え

焼きビーフン

青ネギの玉子焼き








ササミのグリル
本来なら フライパンで焼くんだけど
グリルで焼いたら 
ふっくら美味しいって
雑誌に書いてたのを思い出して
焼いてみたら

カスカス


焼きすぎなのか
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭


メインのはずが
ショボンヌなおかずに

次男よ ごめん







今日はタレものもなかったし
部活に行かないと言うので
久々のわっぱ


さすがに 部活の日は
これでは 足りなくなってきました

(^ω^;)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日はね  大好きなブロ友さんを訪ねて
北摂・高槻市まで出かけました



もうね  ずっとずっと
行くからねと言いながら
不義理をしていて
やっと 行けたよー
(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

運転チキンだから パパ~ンに
連れて行ってもらった







わんぱくサンドウィッチストア


ブロ友さん nicchanのお店です








実家が大阪市内の
北東部にありながら
高槻市には1度も行ったことなくて


初上陸です
(笑)


JR高槻市駅から5分
車も停めやすく
とてもいい場所に
お店を構えてらっしゃいました








シンプルな内装
nicchanらしい






ショーケースに映る
ブーちゃんは気にしないで
(;°ロ°)


丁度  お店に入ったら
nicchanらしき 目ヂカラのある
細いマダムが立ってらして


あっ!nicchanと思ったけど
とりあえず サンドを注文


お会計済ませて

(ブタ = 私  ・しっぽフリフリ=nicchan )


ブタ  あの……店主さんでいらっしゃいますか?


しっぽフリフリ  はい


ブタ   nicchan ??


しっぽフリフリ   はい nicchanです!
はい  私が変なおじさんです的に  笑笑


ブタ    私  ブログで仲良くしてもらってます
わかります?
分かるわけないやろが
ただのブーちゃんなオバハンやし


しっぽフリフリ   えっ  えっ 誰やろー


ブタ   ユッコママです



あとは ご想像にお任せします



ブログのnicchanそのまま
人当たりが良くて
きっと  nicchanの人柄もあって
サンドの美味しさと
相乗効果で
お店も繁盛してるのだろうなぁ



nicchan ゲリラ訪問 ゴメンね
( ´>ω<)人








今日は  三輪自転車のコーヒー屋さん

minimal coffee&waffle さんが
来られていました



途中 公園にでも行って
食べようかと車を走らせたのですが
車が渋滞していて
探す所ではなく
イオンモール茨木のフードコートで
頂きました







私は えび玉子

パパ~ンはえびアボカド







まず 海老のプリプリにびっくらこいた

玉子はしっとりしてるのにふわふわ


そして そして
人参の美味しさに参った


甘酢の味が絶品で
ほんと それだけでも食べたいくらい



ほんでね  nicchanが自信を持って
勧めてくれていた
自家製食パンの美味しいことよ


食パンだけで 
トーストして食べたい


パパ~ンが 食パンだけ売っても
絶対 流行るで!って言ったくらい


パパ~ンはトースト用の食パンに
かなりうるさい

私以上にうるさいときたから
どれくらいか わかるでしょ


そのパパ~ンが べた褒めだったよ


でもね  食べ方があまりに下手くそで
どないしたら そんなこぼすねんってくらい
悪戦苦闘


プリプリ海老を落として
悔しがっとったわ

(≧ω≦。)プププ







帰りの車の中で食べた


栗と餡子



ブラックココアの食パンに
程よい甘さの生クリームと餡子
そして 栗の渋皮煮

美味しくないはずがない

むふふ( ´艸`)







在りし日の 太郎くん

nicchan家の愛犬


写メ撮りながら
太郎くんの事も 色々思い出したわ

ごめん  オバハン
また 映っとる
もろわかり


すっごく オススメなので
ぜひ ぜひ 一度足を運んでみてください





あ~  今日はいい日やった

♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





良かったら覗いてね (*˙ᵕ˙ *)
 



⤴︎ ⤴︎⤴︎
ポチッと応援よろしくお願いします