ゲーマー次男の目覚め | いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

絵本・お弁当・クラフト作りだ~い好き!!
美味しいものへのアンテナはピピピッと
仕事の合間に、子育てと大好きなモノに囲まれながら
日々の暮らしを満喫しています。


こんにちは 晴れ


朝 窓を開けていると
ブルっとなるくらい
冷え込むようになりました

もう 秋ですね
🍂🍁🌾




ぶどう  9月29日(火)のお手紙弁当  ぶどう





彩り野菜の豚巻き

ガーリックシュリンプ

豆苗の胡麻和え

じゃがいもベーコン

玉子焼き







姉さんのお弁当


アスパラが細すぎて いや
人参が太すぎてと言うべきか
切り方が悪いんよな(¬_¬ )
あまりにも 不格好な
豚巻きの出来上がり


姉さんはポン酢
次男は十勝豚丼のタレで
味付けしました






次男のお弁当


訳あって  2週間の休校期間が
ようやく終わり
今日から 登校しました

オンライン授業があったものの
長かったわ


さすがに2回目の休校は
キツかった
(^ω^;)



学校が始まったかと思いきや
もう 中間テスト1週間前

今日から 自習室で居残りです



休校期間には
こんな堕落した生活をやめないかん!っと
iPhoneに入ってる
ゲームをアンインストール

気晴らしにと「ドラゴンボール」だけは
残してるが
リビングに居ても ゲームをやってるとこ
ほとんど見ることなくなりました
部屋ではわからんけどな(-∀-`; )


車に乗っても ひたすら
ゲームをしていたが
ここ1ヶ月ほどは
山川一問一答か単行本を手にしてます


ゲーマーライフを満喫してたのに
よく アンインストールしたなと
母はびっくりです

(ʘ╻ʘ)!



まぁ またいつか復活することは
あるにせよ
堕落した生活 無駄な時間と
感じるようになっただけでも成長かな

(*ˊᵕˋ*)


最近の息抜きは
ひたすら 筋トレと
NFL(米国アメフト)の動画観てます
後は お絵描きね 🖍

そうそう
昨日 パパに言ってました

あのさ NFL観てても
展開速すぎて
何が起こったかサッパリ分からんとな


(๑*д*๑)マジカ


でもまぁ  四六時中
DSとお菓子が
お友達だった小学校時代
この先 どないなるんやろかと
心配していたが
ちゃんと自分で考えられるようになり
母ちゃん 嬉しいで
遅すぎやないか?


スマホ2台 タブレットを駆使して
オンラインゲームをやってる
誰かさん

息子は目覚めましたよ!
どないかせんとな
(ꐦಠہಠ)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

instagram

良かったら覗いてね (*˙ᵕ˙ *)
 

⤴︎ ⤴︎⤴︎
ポチッと応援よろしくお願いします