七夕の日の何でもないお弁当とごっつぁんです | いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

絵本・お弁当・クラフト作りだ~い好き!!
美味しいものへのアンテナはピピピッと
仕事の合間に、子育てと大好きなモノに囲まれながら
日々の暮らしを満喫しています。



こんにちは 雨


今日も生暖かい風が気持ち悪い1日でした


雨の被害が拡がる九州
心が痛むばかりです




🎋   7月7日(火)のお手紙弁当  🎋





ササミの柚子胡椒揚げ

五目きんぴら

アスパラのベーコン巻き

ほうれん草の胡麻和え

お芋さんの甘煮

玉子焼き








次男の大好きな
ササミの柚子胡椒揚げ

から揚げの柚子胡椒風味です








五目きんぴら


いつもは蓮根で作りますが
今 出回ってる蓮根
高いんだわ💦

ごぼうで作ってみたけど
やっぱり 蓮根やな・・・


七夕だけど
全く七夕感ない いつものお弁当

( *^艸^)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日もママタク出動でした


午前授業で帰ってきた姉さんとお昼


何ヶ月ぶりやろか


大好き❤ちゃんぽん
リンガーハット







野菜たっぷりちゃんぽん



姉さんが奢ってくれました


昨日・今日と送迎
悪いと思ったのでしょうか


ごっつぁんです

(ㅅ´³`)



.☆.。.:.+*:゚+。  .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.



今日は天の川も雨模様
どうか洪水にはなりませんように





まさに  父の田舎のお話

となさんも 大丈夫かしら
九州地方の皆さん どうかご無事で



   🎋   皆が笑って
平穏な暮らしができますように



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


 Instagram

 
お弁当アカウント  *1
食いしん坊アカウント *2
 
良かったら覗いてね (*˙ᵕ˙ *)