お弁当時の話のネタに・・・ | いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

いとをかし~ユッコmamaのお手紙弁当~

絵本・お弁当・クラフト作りだ~い好き!!
美味しいものへのアンテナはピピピッと
仕事の合間に、子育てと大好きなモノに囲まれながら
日々の暮らしを満喫しています。

こんばんは お月様
 
今日も暑かったですね~
一日楽しいお出かけをしてきました
お出かけの話は また明日書きます ニコ
 
 
 
 
チューリップオレンジ   4月23日(火)のお手紙弁当   チューリップオレンジ

 

 

 

 

から揚げ

 

きんぴらごぼう

 

和風焼うどん

 

アスパラベーコン

 

玉子焼き

 

 

 

 

 
 
 
 
姉さんのお弁当
 
 
今日は野田琺瑯で
結構 ガッツリ入っています
 
 

 

 

 

 

 

 

次男のお弁当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄さんのお弁当

 

 

今朝 二度寝をしてしまって

起きたら6時

 

アチャ~~ アセアセ

 

なんとか6時40分には

間に合いましたが

焼うどんが入っていません

 

兄さん 焼うどん嫌いだから

いっか~ あせる

 

 

 

以前 福岡で買ってきた

噂の 【フリカッケー】

 

噂なんか??? (笑)

 

 

先日 ロフトでも

マジックのふりかけ見つけました

 

大阪限定で たこ焼き 串カツ 

神戸限定の餃子とか

微妙な味のふりかけ 売ってました

 

 

 

 

 

 

 

友達と一緒にかけて食べたらしいですが

味がよくわからんかったんだと えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯が余って困ったとき

とつぜん白ご飯だけ出されたとき

福岡が恋しくなった時に

 

 

プププッ 

 

 

味が薄けりゃ 福岡思い出せんよ ゲラゲラ

 

 

 

まぁ まぁ  話のタネに

ちょっとはお昼のひと時の話題になったかな ?

 

 

 

Instagram 良かったら覗いてね ハート
     ↓
Instagram