2018年ももうすぐ終わりますねニヤニヤ
1月に思いつきでブログを始めて、振り返ってみると記事が108個になってました滝汗煩悩の数アセアセ

「誰かの出かけるきっかけになれば」と、最初はほぼ毎日更新していましたが、だんだんと息子ゴン恐竜くんを追っかけるので疲れ果て、更新が少なくなりました笑い泣きそれでもたまに成長の証を残せてよかったかなデレデレ

そして何より、このままぁやブログをきっかけに、むーままマップブログや色んな方との出会いがあり、色んな活動に関わるチャンスに恵まれ、とっても充実した一年になりましたウインクラブラブ出会った皆さま、ありがとうございました!!

2019年には職場復帰も控えていると思うと、また違った1年になりますが、それはそれで楽しんでいけたらいいなと思ってますルンルンブログも気ままに細々と続けていきたいな〜


今年も、年越しはままぁや実家の和歌山にてニヤニヤチョキのんびりさせてもらってます〜ラブラブ

わかやま国体のマスコットキャラクターのきいちゃん犬を見たり


じぃじばぁばとお買い物行ったり



そんな日々ですニヤニヤ 
あぁ、幸せデレデレデレデレ


それでは皆さま良いお年をお迎えくださいキラキラ


恐竜くんおまけ恐竜くん
1歳半検診は、積み木をなぎ倒し、色んなものを指差しまくり、、少し発語も気になるかなぁということで、2歳頃にお電話いただくことになりましたポーンアセアセ安心するつもりが逆に心配することになりましたが、まぁあんまり心配しすぎないことにします笑い泣き

②プラレールがほしくて、マックのハッピーセット食べましたチョキパンダ愛和歌山愛が伝わってか、まさかの2回連続パンダ号パンダ嬉しいけど…ドクターイエロー欲しかった笑い泣き

クリスマスは、自転車を買って溜まったポイントで笑ブリオを少し買い足してあげましたチョキ

息子ゴン恐竜くんへは、イチゴとバナナで即席ケーキ誕生日ケーキ サンタサンタのつもりだったのに、ぱぱぁやには雪だるまと言われました滝汗ちーーん笑

そういえば、最近インスタのアカウントを作ってみましたが、結局やっていないので、2019年の抱負にしようかなニヤニヤ