そうして迎えた入院期間!!
少しでもみんなの負担を軽くするために、週末や3連休をフル活用してのスケジュール真顔

17日(土)
一応この日から入院ということですが、手続きやらちょっとした説明やら採血やらを済ませて、そそくさと外泊へ〜ルンルン
そして、ノリで自転車を買ってしまうちゅー

ライフ10恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

18日(日)
夕方ままぁやは病院へ〜病院
ばぁばも到着し、ままぁやは帰ってこないけど、「どうせまた飲みにいったのだろう」ぐらいに思っていたかもニヤニヤアセアセ

ライフ9恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


19日(月)
初めて「ままぁやのいない朝」を迎える晴れ
そして、ぱぱぁやばぁばと病院へくるくる

ままぁやを見つけた瞬間、笑顔を見せ、
「ママァ〜」
と言いいながら駆け寄ってくるではないか笑い泣きラブラブ

可愛い我が子の様子にままぁやが感動したのもつかの間、息子ゴン恐竜くんが駆け寄って抱きついたのは…

なんと、ままぁやではなく、隣を付き添うぱぱぁや滝汗ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

その後も点滴台には関心を示すのに、ままぁやのことはほぼシカト滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

さらに、手術室までお見送りのときには、ベビーカーで爆睡する息子ゴン恐竜くんzzzzzz

ショックを隠しきれないままぁやでしたが、まぁ泣かれるよりマシかと言い聞かせて手術に向かいました笑い泣きショックで手術への緊張なんかしてる場合もなく笑い泣き笑い泣き

↓ばぁばと病院内の広場で石を拾って待つ恐竜くん

いつもと様子が違うことに気付き始めたもよう。
徐々にライフ減少し始めますハートブレイク

ライフ7恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


20日(火)
ついにぱぱぁやお仕事、息子ゴン恐竜くん一時保育へアセアセ

いつもよりたくさん泣いたそうですが、給食を食べて持ち直し、何とか8時間保育クリアおにぎキラキラ

ぱぱぁやへの甘々モード突入うずまき


ライフ5恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん

21日(水)
保育園2日目のハズが、息子ゴン恐竜くん発熱滝汗アセアセ
この日のために3ヶ月練習してきたのに…仕方ないので、ばぁばにお願いすることにチーン

べったり&ぐったりでよく眠り、夜には熱も下がりました笑い泣き
でも、食欲が落ち始めますポーンアセアセ

熱以外に風邪の症状は見られず…ストレスで発熱!?

ライフ1恐竜くん


22日(木)
迷いながらも、熱は下がったので保育園へ!!
保育園では、諦めてむしむし遊び、ばぁばがお迎えに行っても遊びたい続けていたそう笑い泣き

でも、家に帰るとこの通り…甘々モードに拍車がかかりますアセアセアセアセ

遊んで甘えて少し回復キラキラ
日中ぱぱぁやがいない日は、これにて終了デレデレ

ライフ3恐竜くん恐竜くん恐竜くん


23日(金・祝)
祝日でぱぱぁやのお仕事もお休みルンルン
午前中は、ぱぱぁやとちょっと遠目の公園へウインク自転車楽々だったそうな自転車

お昼寝してから、みんなで病院へ来てくれました〜笑い泣き

ままぁやは朝からソワソワ…まるで付き合いたての頃のデートのようちゅーラブラブうっすらお化粧もして、感動の再会笑い泣きキラキラキラキラ

のハズが…

見つけた瞬間、一瞬笑顔を見せるもの、なかなか目を合わせてくれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き
デイルームで、ひたすらテレビをつけろとせがまれる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「おかあさんといっしょ」を点けると、ようやく隣に座ってくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかあさん <<<…< おかあさんといっしょ笑い泣きハートブレイクハートブレイクハートブレイク

それでも、母は会えて嬉しかったよ笑い泣き

ライフ5恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


24日(土)
ままぁやついに退院!!
帰宅し、感動の再会キラキラと思いきや…例によってなかなか目を合わせてくれず滝汗

ぱぱぁやに「ママ〜」と言って絡みつく滝汗滝汗

それでも、久しぶりの家族全員集合に、徐々にライフ回復デレデレ

ライフ7恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



その後もなかなかままぁやに心を開いてくれなかった息子ゴン恐竜くんでしたが、週明け11/26(月)の一時保育にままぁやがお迎えに行ったところ、ようやく本当に戻ってきたと実感したようで、笑顔満開に笑い泣きラブラブラブラブ食欲も戻り、すっかり元気になりました!!

ライフ10恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


お世話になったばぁばに、帰り際チューちゅー

「ばぁば」と言えるようになったり、チューを覚えたり、一つと言わずたくさん成長した息子ゴン恐竜くんでしたデレデレピンクハート完了