急に寒くなりましたが、皆さまお元気でしょうかウインク?!
私は、予定していた手術&1週間の入院生活が無事に終わり、元気ですニヤニヤキラキラ
詳しくはまた改めてと思ってますが、とりあえずみんな元気ですデレデレOK

で、今日はママの必需品「子乗せ自転車」を買ったお話自転車

これまで、危ないなぁと思いつつ、8ヶ月頃からおんぶ自転車でどこへでも行っていたままぁや&息子ゴン恐竜くん

しかし最近、
寒くなってきたし→コートの上からおんぶはキツイ
重いし→冷静に疲れる
手術するし→そもそも傷が痛くて抱っこ紐なんてできない?!

挙句の果てに、それまで乗ってた自転車(独身時代からのフツーのチャリ)は泥除けが割れてしまったし(まぁ問題なく乗れるんだけど)、そろそろ買い時かなぁと思っていました真顔


そんな中、
入院中外泊が認められた先週土曜、予想外に早く帰宅できましたルンルン
せっかくのいいお天気だったので外出しようという話になり…

ノリで「自転車見に行くニヤニヤ?笑」と言ってみたところ、

「いいね!そうしよう!!」
とまさかのノリノリぱぱぁやポーンアセアセ

で、買っちゃいましたーデレデレデレデレデレデレ


Panasonicのギュット・アニーズ・DXにしました〜チョキ和からし色ちゅー

決め手は、「1歳から後ろ乗せができる」ことウインク
前にカゴが欲しくって、でも後付けの前乗せを着けるとかなりガニ股になるし滝汗

他のママさんから聞いていた【吉祥寺駅前のヨドバシカメラ】にてニヤニヤ店員さんは親切に教えてくれましたし、もちろん試乗もバッチリキラキラそしてそのまま乗って帰れました自転車

ヘルメットも座席も、最初は少し嫌がってましたが、お菓子を持たせる→あげる作戦で楽々クリアOK

ギュットという名前そのまま、漕ぎ出しのギュット感がハンパないですポーンキラキラ楽々自転車自転車自転車
近所のスーパーからの帰り道で、息子ゴン恐竜くんはこっくりこっくり居眠りしていたので、乗り心地もいいようですちゅーラブラブ


それにしても、
外泊中に大きな買い物したなぁ滝汗

思えば、息子ゴン恐竜くんの出産直前には、「散歩」に行って車車を買ったんです滝汗滝汗
(陣痛来たときに使うつもりが、予定より早産で結局退院にすら間に合わずアセアセ笑)

どうも、病院病院と乗り物車自転車に何かご縁があるのか!?
どちらも良い買い物だったので後悔はありませんがデレデレキラキラ



で、退院した本日。
まさかの先生から衝撃的なお言葉

「次の診察(約4週間後)まで、自転車はやめてください真顔!!


ちーーーーん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんと、おんぶ自転車できないとかいう以前の問題でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


健康第一なので、完全復活したら走り回ります〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ