沖縄で挑戦してみよう | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】

 
「沖縄で挑戦してみよう!!

そう思って部屋を借りてから、2年半の月日が経ったキラキラ

私が居ない間はAirbnbにしていたが、1年半前から仕事場兼住居😊キラキラ

今日も一日中、走り回り、
次男の入居が無事に完了グッキラキラ

実は。。。

次男は、不思議なシェア生活が始まる😉キラキラ

息子をサポートしてくれる友人たちの存在が心底ありがたいラブラブ

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

Airbnbのために購入した小さな冷蔵庫とレンジは、次男に譲り、

今日は、私の部屋に少し大きな冷蔵庫とオーブンが届いた😊キラキラ

冷蔵庫が小さくて、毎日のように買い物に行く煩わしさから解放されるグッキラキラ

オーブンは、2段にしたので、焼きたかったピザも焼けるし、

お菓子作りもできるだろうし、料理の幅が広がる音譜

説明書を理解できればやけど(笑)

たぶん大丈夫くるくる🤣キラキラ


キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

写真は、お世話になった冷蔵庫と、新しいオーブン!!


マリリモンローが大好きラブラブラブラブラブラブ

新しい冷蔵庫にも貼ろう(笑)

私の基準は…

「そこに愛はあるの!?

自分発信も、人から受け取る時も。

愛がなければ。。。

今はいらんかもあせる

その基準をナチュラルに教えてくれるのは

私にとってはキラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラなんやろね😊キラキラ

他に何もしてないもんなぁ。

ところで。

あなたに聞きたい。
そこに愛はあるのくるくる!?

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ​​​​​​​

人は愛されるほどに
愛が何かを知るラブラブ

あなたは
愛されていますか!?
 
​​​​​​​
4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?


 
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪