初めてのかりゆし | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebook記事より】

 
【初めてのかりゆし!?

今日は日中は29℃の沖縄
ハイビスカス

明日の次男の入居に向けて、
走り回っています🚗

親子そろって、 
暑さでヘロヘロ
晴れ

梅雨入りしたばかりなのに、
もう台風が接近していて、

湿度➕雨との根比べのシーズンに突入😅

日本だけど日本じゃない、
いろいろな意味で沖縄は。


キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

コロナで制限がある中で、
就職活動中の次男。

「フォーマルな服装で!!」と言われ、沖縄のフォーマルを友人に確認すると…

かりゆしやった!!

かりゆしは、
ハワイのアロハって感じ。

聞いてよかったあせる
危うくスーツを買うところやった。

官庁でも銀行でも
街中でも
かりゆしを目にすることが多い。

次男も初かりゆしを購入グッキラキラ

自分ではわからないと言うので…

大阪で、アロハを着る機会はないもんねあせる

私が5、6着ほど見繕い、
試着して自分で選んだのが写真のかりゆしキラキラ

白いほうは、透かしで柄が入っていて、私好みラブラブ

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

さて、今週から、マインドフルイーティングのお勉強!?がスタート音譜

週1回、アブダビ左右矢印沖縄で、1時間ほど英語オンリーのレクチャー。

なんちゃって英語しか話せないが、

キラキラMSP(マキシマムステートプログラム)キラキラのおかげで、

間違いなく集中力が増しているグッキラキラ
わからない単語があっても、前後の単語で、文章全体の意味をなんとなく理解できていることにビックリ!!

アブダビの友人が、愛のあるギバーなので、それに応えようと、私も必死で吸収しようとしてるのかな(笑)😆キラキラ

キラキラMSPキラキラとギバーの相乗効果やね💓

キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ


昨日会った友人は、

キラキラMSPキラキラの効果としか思えないが(男性だから何もしないやん!?)、二の腕の内側が超スベスベやったポーンキラキラ

ずっと触っていたかった(笑)

男性も美肌は大事音譜

それにしても、
私の周りはギバーが多いキラキラ

テイカーは、
ひとり、またひとりと消えていく。。。

愛のある優しい人が多いラブラブ

愛の連鎖を起こしていきたいくるくる😉キラキララブラブラブラブ
 
 
4/28発売の婦人公論で、
【40代からの人生をアップグレードするMSP】を掲載していただきました😊


コロナで世の中が大きく変わり、今だからこそ求められるプログラムとして、
お問い合わせや新しい掲載のお電話をいただいています😊


stay homeの今だからこそ、
コロナが終息してから始まる新しい世界に向けて、
あなたもアップデートしませんか!?


 
 
MSPの驚異的な美容効果を語る貴重な動画です下矢印

 

 

 
 

メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡
 
 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪


 




【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪