アナログもMSPも❤︎ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】







羽田空港のANA BAGGAGE DROP(自動手荷物預け機)。


アナログ人間なので、初めて利用したときは、ドキドキしたが慣れってすごい、学習能力ってすごい!


なんでも機械化されていくんだなーと感心しつつ、アナログも最高やなと思う‼︎








アナログとは言わないかな⁉︎


いつもレンタルスペースをお借りしているアドラブー ルの 浦崎 とも子さんのお見立てによる新春福袋♪


私のイメージで選んでくださったのが写真の上下❤︎


カーキのパンツは、デザインがユニークで、アシンメトリー好きの私にはたまらない^^


黒のトップスは、シワになりにくい素材➕シンプルで着まわしができるので出張先でも大活躍!


「この服、絶対マリさんだよねー‼︎」


そう言いながら選んでくださっているようで、毎回楽しみ♪


ひとりひとりのサイズや個性を活かす愛のある福袋は、アナログならでは❤︎


ともこさん、いつもありがとうございます^^











昨日はMSP(マキシマムステートプログラム)の1期生の素敵な女性とミーティング♪


待ち合わせの改札に辿り着けず…



「マリさん、地元ですよね⁉︎」


残念ながら家の近所でもよく迷った記憶が。


マキシマムなミーティングをありがとうございました❤︎


今朝は、これまた素敵な女医さんと初めまして♪


MSPのサポートが始まり、初回から、ご自身の変化にビックリされていました!


いやいや、これは序章に過ぎず!


MSPの可能性は、こんなものでは止まらない‼︎


そして、女性はやはり究極のリバースエイジングにもワクワクされる❤︎


エステなんて死ぬまでいらんからね〜^^


アナログも最高!


MSPも最高‼︎







そんなMSPが体感できる2/10,11のえらぶフェスの事前予約はコチラから↓









メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>