なりたい自分に近づける⁉️ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

【Facebookの投稿より】







東へ。
気温差15度以上が厳しい〜!


沖縄に居たいのに月の半分も居ないのは何でや⁉︎


お仕事大好きだから仕方ない(笑)








この時期でも20度超えする沖縄にいるときも…


必ず湯船に浸かるし、部屋では腹巻を愛用^^


女性は身体を冷やすのはご法度‼︎


シャワーだけの方もせめて足湯はしてほしい。


MSP(マキシマムステートプログラム)で、血管年齢マイナス15歳、心臓の柔軟性は10代並み、驚異の体力を維持できているが…


日常からできることをして、アラフィフの身体を労わることも欠かさない‼︎








時間があれば踊りにも行く♪


ONとOFF、男性性と女性性のスイッチの切り替えも必ず☆


中身が昭和のオッさんなだけに、外見までオッさん化は避けたい。


踊りの場でもMSP効果は遺憾無く発揮され、


「他の女性たちと発してるものが違うね!」


「パワーが凄いね!」


「何やってる人⁉︎大物感が半端ない!」


国籍や年齢を問わず、声をかけられることが多い^^


世界中に踊る場所はある。
もちろん、ドバイでも踊りました♪


サルサに出会えて良かった❤︎








今日はクライアントさまたちとの嬉しい再会が続く^^


朝いちばんは、美魔女さん♪


相変わらず、存在感が素晴らしく、待ち合わせの場所に立っていらしても遠くからわかる(笑)


MSPのおかげだわ〜!奇跡が3回も起こって有り得ない‼︎」


大輪の花を咲かせ、世界の舞台に立たれる姿が目に浮かぶ^^


そのためのMSPのサポートをさせていただくのが私の務め。



たった一度の人生を最高に豊かに、最高に幸せに❤︎


もちろん努力は必要だが、


MSPは。。。


「なりたい自分に近づける‼︎」唯一無二のプログラムだから^^







メルマガ登録はこちらをクリック

 

 

↓↓↓
{3C33C509-515D-40EE-B852-1878764F9399}
 
 
 




 



MSP(マキシマムステートプログラム)とは?

ぜひofficialチャンネルをご覧下さい❤

マキシマムステートプログラム officialチャンネル





 

眠っている能力と、ほんの少しの魔法を身につけて、より豊かな人生を生きませんか?

開運! 直観コーチング・スクール 

決まり次第お知らせします♡

 
 
 
 
 
 
開催予定のイベント
決まり次第お知らせします♪





 



女子力UPと開運でリピーター続出♪ 
大好評のパワージュエリーはコチラ!
 







【お問い合わせはこちらをクリック↓】
 
{F028CAE0-0812-4A13-8FE0-0695CD3C8320}






大阪枚方発♪yogaと癒し、パワーストーン(天然石)アクセサリー&手捏ねパン講師♪
 

 
br>