雨の土曜日に思ふ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!



photo:03


暖かい雨の土曜日雨


今日はご夫婦でセッションに来て下さるくるまダッシュ
息子たちのおにぎりをにぎって、定番のおからマフィンを焼くスパチュラ
今朝はよもぎとクランベリー。


午後からは嬉しい来客もウフ













年末に伝授させて頂いたHさんから嬉しいメールが届いた mail*




麻理さん!年末に伝授して頂いてから、常々レイキ&アファーメーションのパワーに
日々驚かされて過ごしていたんですが、昨日驚愕した事があったので、
言わずにはおれず突然ですがメールします(笑)




昨日朝にうっかりハサミで手のひらをパチンと切ってしまったんです。。
油断してたから結構思いっきり行ってしまって、ヤバイ!と思ったんですけど、
止血をしながら反対の手のひらをかざしてレイキで癒しをしてみたんです。。




そしたらすぐ血が止まって、午後にはもう傷口が塞がって、
夜お風呂で絆創膏外してみてもシャンプーとかもぜんっぜんしみなかったんです!!




もう私感激して、麻理さんに聞いてもらいたくなりました。




またタイミングが来たら、サードの伝授まで受けたいって思っています。
きっと自分にベストなタイミングで受けられると思っていますので、その時は是非よろしくお願いします。





とても素直な方なので、エネルギーもキレイに流れるんやろうねキラキラ
あまり素直じゃない私には羨ましい限り笑




慌てず、焦らず、タイミングを決して逃さず。
「あ、きたな」と思ったら、ご連絡くださいね。
それがきっとベストなタイミングですから手
















月曜日   火曜日   水曜日   木曜日   金曜日   土曜日   日曜日










氷室の魔女の六花ちゃんが、レイキの感想をブログに詳しく書いてくれましたありがとう


同じ歳の息子を持つ地元のママ友でもあり、不思議なご縁で結ばれた友人リボン


鑑定士の経験を踏まえた彼女のカラーセラピーはすごいとしか言いようがない手
私よりもずっと若いのに、「歳ごまかしてるやろー」と言うくらい経験が豊かcrml
天然な私をいつも気にかけてくれる姉のような温かい存在ですhaato









リボン 氷室の魔女☆麻理ちゃんのレイキ




リボン 氷室の魔女☆麻理ちゃんのレイキ ~麻理ちゃんの見たもの~


リボン そして、気付き…










photo:02




色鉛筆を使って色を塗るOsiki カラーリーディング♪



六花ちゃんのSPACEの新しいメニューですダッシュ


これすごいで~!! いや、ほんまに手
彼女は本物の魔女なので笑 ぜひ体験してみてくださいねハート