ママヨガ初め | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと
1/5(木) 今年初めてのママヨガ@岸本助産院さんリボン

まだ冬休みやし、参加してくださる方がいつもより少ないかも・・・
そう思っていたのに、お子さん連れでたくさん来て下さいましたありがとう





photo:02



子どもたちにお手伝いしてもらって、ママの作るトンネルをくぐる、くぐる…
ものすごく伸びるからね~手
辛い人にとっては、かなり辛いはず・・・汗☆
でも、縮んでるところを少し伸ばしてやると、身体が喜ぶ音符


パートナーポーズをいくつかした後は、身体を張って、もう少し伸ばすお手伝い笑
レッスンが始まる前に「筋を違えて首が回らない」という方がいてんね汗
途中で「回るようになったぁ」とビックリされたダッシュ
そんなもんやと思うニッコリ


「生理やから」 「ちょっと体調が悪いから」
もちろん無理は禁物汗
でも、たいしたことなければ、お休みするのはもったいない。
身体を使ってやったほうが楽になることが多いから♪






photo:03


ご縁をいただいて、去年は小さなお子さんのいるママヨガのクラスが増えたひよこ

身体に痛みを抱えている方が本当に多い悩む


セッションの際は丁寧にお手当てをさせていただくTE+TE+
不要なエネルギーコードを抜いたり、エネルギーで骨格修正をしたり…

レッスンの後は人数も多く、時間も限られているので少しだけ。
それでも、痛みを訴える方にはしっかりと光を流すキラキラ
あれやこれやと呼んできて、サポートしていただく天使
痛みがなくなった、楽になったと喜んでくださる方が多い。

できることはする。
できないことはしない。

ママヨガだけじゃなく、塾ヨガも、どのクラスも同じ。
大切な時間と、大切なお金をいただいている目覚まし時計

「気持ちよかった」 「来てよかった」
そう思ってもらえるように、目の前の1本に心を込めるハート

そんな感じで今年もゆるりといきます♡