手作り市でヒーリング♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


ひよママネットワークさん主催の手作り市に参加します[みんな:01]


今まではパンやお菓子で出店していたのが…
今回は趣向を変えて、もうひとつの顔での参加[みんな:02]



[みんな:03] [みんな:04] [みんな:05] [みんな:06] [みんな:07] [みんな:08] [みんな:09] [みんな:10]



「ミニ手作り市inひよママヒヨコ

てんとうむし 1/20(金) 10:30~13:00

てんとうむし 枚方市尊延寺区「老人集会所」

 
手作り大好きなママたちが集まりました音譜
~お気に入りを見つけてかえってくださいね~

今回は無料工作コーナーも登場音譜

     
てんとうむし ひよママの手作り市は… 子育てママたちの情報交換と地域交流を目的としています


キラキラ 同時開催「スピリチュアル・アロマヒーリング&チャクラリーディング」キラキラ
 30分3000縁 先着4名様
 
 お子さん連れは不可ですが、保育の必要な方はご相談ください。
(自由あそびコーナーで、お友達に見ていただくのはOKです)



[みんな:11] [みんな:12] [みんな:13] [みんな:14] [みんな:15] [みんな:16] [みんな:17]



はい、今回はヒーリングをさせて頂くことに[みんな:18]
アロマを使ってお手当をしながら、チャクラのリーディングも[みんな:19]
メッセージが届いた場合はお伝えしますね[みんな:20]


「興味はあるけど、魔女の家に行く勇気がない[みんな:21]
「ブログで見て、レイキがずっと気になってる」

よかったら、この機会にぜひ[みんな:22]

4名様のみとなります。
ピンときたら、ご予約くださいね。

手作り市の会場とは別の部屋となります。
少し静かな場所で、少し身体を緩めて…
少ーし自分と向き合う時間ラブラブ


あ、ひとりでポツンとしていたら話しかけてくださいね~[みんな:23]

お会いできるのを楽しみにしています[みんな:24]





photo:02


今日は早起きして、朝から半身浴[みんな:25]
年末から始めた半身浴にハマってます[みんな:26]

体が芯からポカポカアップ
読書するをする時間も確保できて、ええ感じ~

半身浴の後は初捏ね[みんな:27]

明日の親子イベントのパンを試作[みんな:28]
(毎度のことながらギリギリです[みんな:29]

大人買いしたアポロはなにに使うと思います??

ムフフ、お楽しみに[みんな:30]



iPhoneからの投稿