あなたのキレイ、応援します! | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


photo:01


土曜日は大津市へ。

がんばる女性のよくばり講座「あなたのキレイ、応援します」

素敵なイベントに講師として呼んで頂きました音譜

出産を控えた友人の代行で頂いたお話。
初めての場所で、初めてお会いする皆さんと過ごす2時間時計

スタッフの皆さんを含めると25名ほどの方が参加して下さったニコニコ

ほどよい緊張感はあるものの、いつもの「私」で最後までやれたことに満足ラブラブ


終わってから、スタッフの皆さんと盛り上がるアップ
ヨガ以上にレイキやエネルギーの話で持ちきりやってんけど、それはそれで嬉しいことクローバー

お礼のメールを送ると...
「もうナンドさん、すごすぎです!
 ぜひ、お伺いしてみていただきたいです!
 スタッフも、ナンドさんとの出会いをすごく喜んでいました。」

新しい出会いに感謝しているのは私のほう音譜

参加者の皆さん、スタッフの皆さんにありがとうの思いでいっぱいですドキドキドキドキ


photo:02




代行に私を選んでくれたEriちゃんブーケ2
当日、駅までの送り迎えと、美味しいランチのお店に連れて行って下さったEriさんブーケ1


お二人にも心から、ありがとうをドキドキドキドキ



またまた滋賀に向かってます。
出張での伝授とセッションキラキラ

本日も全力投球グッド!


iPhoneからの投稿