4人の魔女が贈る「あなたが素敵に輝く4つの魔法」 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!





Bread&Sweets * YogaとFijiと



Bread&Sweets * YogaとFijiと


11/5(土)に開催した4人の魔女のイベントは大成功&大好評でした手

枚方の人も知らない氷室の地(冗談ではなく、本当に知らない方が多い汗)に、
足を運んで下さった7名の皆さまに心よりお礼を申し上げますありがとう

大切な3人の友人たちには最大の敬意と感謝をニッコリハート

イベントの詳細はコチラ





photo:03

六花ちゃんのカラーセラピー蝶々淡blue






photo:04

kumiちゃんのパーソナルカラー&耳ツボマッサージ♪







photo:05

naoちゃんのアロマリーディングはっぱ

助産師の岸本さんは、kumiちゃんのデザインしたコサージュをお買い求め下さいましたバラ
その場にいた全員が「似合ってる~!」と大絶賛嬉しい







photo:06


第2部の「耳ツボセルフマッサージ講座」も和気藹々ダッシュ

耳をちょっとマッサージするだけで…
顔のトーンが上がったり、リフトアップしたり…

誰にでもできる小さな魔法を教えてもらいましたきゃーわーい






今回のイベントは皆さんに喜んで頂いただけでなく、ひとりひとりの自信にも繋がりましたcrml


これからも、個々に、2人、3人、そして4人全員で活動していきますよ~手



次回は春にまた4人でできたらええなニッコリ





最後にいただいた感想をご紹介させていただきますねリボン


ありがとうございましたありがとう




リボン Kさん

先日はありがとうございました。思いきって参加してよかったです。
いろんな自分に気付かせて頂きみなさんには感謝しています


迷ってた気持ちにも決着が着き、スタート出来そうです。
mariさんのヒーリングにも驚きを隠せませんでした.
これから、自分を信じて進んで行けると思います。
私が中でも、心を動かされた方は、アロマのnaoさんでした
香りは癒されます。
そして、naoさんにはいっぱい元気になるメッセージを頂きました。
そのままでいいということ。
Yさんとも、一緒に参加させて頂いたせいか、だいぶ距離も近づき仲良くなりました.
本当に楽しかったです
ありがとうございました。これからもいろんな事にチャレンジしていけそうです







リボン Yさん

楽しさと驚きとなるほど~とあっという間の二時間でした。

最初に座ったカラーセラピーでは、見事に自分の気持ちを言い当ててもらい、
このまま変化へ突き進んで大丈夫って背中を押してもらい、気持ちが軽くなり、
アロマリーディングでは不思議~あんな風に香りを選んで、自分が落ち着く香りになってるし、
自分が目指してる生き方そのものを選んだ香りから言われ、
香りが連動してて、いろんな嬉しい言葉を言っていただきうれしかった。

レイキヒーリングでは、確かに「内なる美」こだわりある‥。
優しさと傷つきたくない自分と知識が、言いたい事を言えてない自分にしてる‥あるある。
こだわりと弱点が見事に伝わるのに驚きでした。
まだ自分のやりたい事が定まらず翼も閉じたままな自分に、
外からの働きかけもして新たな変化を行動にし、挑戦して本質を見つけたいです。

耳ツボマッサージでは、顔のはりが出るって実感!人間ってすごいわ~すぐ反応するんですね~。
パーソナルカラーは合わない色を持ってくると、顔が土色にくすむのがよ~くわかりました。
夏色が合うってあんまり意識もなかったので、今後意識して色のトーンを選ぼうと思います。

ざっと4つの美魔女部屋で感じた事を書きました。
本当に自分を見つめ直す時間でした。
この企画実行して下さりありがとうございました。
他の魔女の皆さんにもよろしくお伝え下さい。
ありがとうございます。






リボン Yさん

いつも自分の体と心の声をよく聞くことを大切にしてます。
その感覚が一番自分自身の本音で、後はどう現実にしていくかは行動力と思っています。
昨日は自分自身自分の声、次の一歩に必要なことが明確になりました。
とても有意義なお時間有難うございました。





リボン Aさん

mariちゃん、土曜日はこちらこそ、どうもありがとう。

最初は時間が足らないと思ったけど、
終わってみたらとても充実した二時間でした~。

みなさん素敵な魔女で、話もすべてリンクしていて、驚くばかり・・・。
お話も納得のいくものばかりでした。

カラーやアロマにも今の自分が映し出されるんだ~と身をもって知りました。
目から鱗とはこの事やね。

いろんな事を受け止めて、毎日精進です。
ちいさなことからコツコツと、自分を愛して、高めていけたら
もっともっとハッピーライフになるよね。
そうなれば、人にも何か伝えれるよね。

アラフォーの課題や~。






リボン Kさん

昨日は楽しい一日をありがとうございました。

感想を一言でいうと…
会いたかった魔女さん’Sの皆様に逢えて、さらに…
日々のモヤモヤ、ミラクルが全部つながった感じです(^-^)/

以下長文です。

しばらく夜中にお産になる事が多かったのですが、
なぜかお産の前は、毎回夕方から突然眠気に襲われ爆睡してしまう。

おかげで、夜中の一時とかに入院されても、私一人スッキリ☆

「おはよー、いらっしゃいませ~♪」みたいなテンションで、
赤ちゃんも、ちゅるんと産まれてくれて…楽しい毎日を過ごせています。

先日は、うちでお手伝いしてくれている助産師さんが、
私の手帳を見て「めっちゃ予定詰まってますねー」というのですが、

私の手帳は週ごとにページが変わるタイプ。

次のページを開けて「次の週真っ白でしょ、別に空けた訳じゃないけど空白なので、
きっとここで赤ちゃん産まれるで」と私が言うと、
「また岸本さんのミラクルが始まった。岸本さん見てたら、私もレイキ受けたくなります」と…

そして、予言通り赤ちゃんはその日に産まれてくれたりするので…
お手伝い助産師さんには、かなり怖がられています(^_^;)

赤ちゃんにも、レイキをかけているからか?
(本来、赤ちゃんはみんなミラクルパワーが有るのに気づいてもらえないだけなのかも…?)
みんなパワー全開です☆

最近うちの子供が「カンフーパンダ」にはまっていて、
お母さんと一緒に見たいというので「前も見たやん?」と、
渋々家事をしながら横目で見ていたのですが…

ストーリーは、食いしん坊のふとっちょパンダが、
なぜか「神のお告げ」で龍の戦士に指名され、本物の戦士になって行くアニメ。

その中での、カンフー師匠の言葉。

「世の中に偶然などありません。全ては必然なのです」

「ただ信じるのです」

「目に見える事ばかりにとらわれすぎです。どうすれば良いのか考えるのではありません。感じるのです」

「あなたの直感を信じるのです。そして、感じるのです。あなたのうちなるエネルギーを」

など…どうしても頭から離れないフレーズがあったのですが…

昨日、mariさんから伝えていただいた内容がピッタリすぎてびっくりしました。
今の私に必要なメッセージだったのですね。
カンフーパンダを見たのも必然☆

最後にうちの娘…

相変わらず、二学期に入って二度も学校から「保護者呼び出し」かかっていますが
(。-_-。)チーン

魔女会の前夜も、部活帰りの体操服のままダラダラしてるので
「早くお風呂に入りなさい。宿題は?」と言う所を…私も疲れていたのか?

「お母さんも、台所片付けるの嫌やな~。南の島でハンモックでゆらゆらしてダラダラしたい~。
昼寝に飽きたら泳いで、ハンモックで本読んで…また昼寝して」

と言うと、

「お風呂入ってゆっくりしておいでやー。私がハワイアン歌ってあげるわ~♪
キーキーキー、ほら、イルカもないてるで」

「全然、ハワイじゃない?馬鹿な娘がキーキー叫んでるのを聞きながら、お風呂に入ってるとしか思えんわ?」

と言ってましたが、カラーセラピー、アロマセラピーでも
「人のために頑張り過ぎ、無理し過ぎ、たまには自分を見つめ直して…」と言われていたので、
うちのお風呂でハワイアンリゾートを作ってくれた娘にも感謝。




リボン Cさん

素敵なイベントに参加させて頂きありがとうございました。
新しい気付きがあり、これからの自分にとって前向きに進んでいけるような気持ちになりました。
それにしても、色々な繋がり、偶然のようで必然的な出会いにはひたすら感動です。
私もいつか「5人目の魔女」となり、楽しい人生を送る事ができるよう、
日々、大切に楽しく過ごしていきたいなと思います。