7月のヨガベリ♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!



Bread&Sweets * YogaとFijiと


7/10(日)ヨガベリの日クローバー

朝早くからカフェの用意ナイフとフォーク
タコライスを作りながら、抹茶のおからマフィンを焼く。

「なんかもう一品ほしいなー」
ポテトサラダを急遽追加。

手の込んだものはよぅ作らんけどねー
来て下さった方に喜んでもらえるように心を込めて作るラブラブ

誰かが言ってはった。
「食べることは生きること、生きることは食べること」

ほんま、その通りやね~キラキラ




photo:01


骨盤調整ヨガを1時間半時計
体を少しずつほどいていく。




photo:02


ゆるんだ身体で、ベリーダンスを1時間ベル

今月はスローな感じのダンス。

「途中からの参加だと、皆さんについていけないのでは?」
以前にそんな質問をいただいた。

1回完結のレッスンなので、心配無用ですニコニコ
月に1回程度なので、ものすごく差が開くこともないしね。

上手に踊るんじゃなくて、楽しく踊る音譜

yukariちゃんになった気分で踊れるので楽しいねん、これが(笑)

鏡がないって、実はええこと。

ヨガも鏡があると気になるからねー
完成ポーズの美しさやないもんね。
身体と向き合う時間、身体を知る時間になったらええねアップ

8月は7日の日曜日に開催しますビックリマーク

さて、カフェはなににしようかなぁナイフとフォーク




photo:03


最後のシャバアサナは足を上げて。

足に疲れも取れるし、頭がクールダウンするヒヨコ
ポイントはお尻を壁に密着させること
足が疲れへんからねー。

Let's tryグッド!




photo:04