手話とまつ毛 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


コメダのシロノワールコーヒー

先月の話しやけど、ある方にお会いした。
シロノワールを食べながらの歓談クローバー

goneのメンバーさんからのご紹介。
ご縁があって、今月から月に一度か二度お会いすることにヒマワリ

「手話」を教えていただくパー

随分と前に少しだけかじった手話。
すっかり忘れてしまってんけどねー

どうしてもまたやりたくなったアップ
小さな夢があって、それを実現するために再スタートキラキラ

カメの歩みでもええねーんカメ

「いつか…」「時間ができたら…」なんて思ってたら、永遠にできひんから。


お話をしているときに、その方に言われたこと。
「普通の人と同じ24時間ですか?」

同じはずなんやけど~(笑)

睡眠を疎かにしてるわけやない。
人よりは確かに短いかもしれへん。
でも、すこぶる元気ニコニコ

ときどき休みながら進んでますグッド!




photo:02


月曜日に訪れたのは「MAKE SPACE MIKI」リボン

MIKIさんにお会いするのは2年ぶり?

まつ毛カールを教えてもらったものの、自分のまつ毛をする時間の余裕がない汗

これまたgoneのメンバーさんからの情報で、自宅サロンをOPENされたと聞いたひらめき電球


お邪魔すると… 粋な計らいで、私のすぐ後に久しく会っていない友人の予約を入れてくれてはったラブラブ!

ものすごく久しぶりの再会音譜

ふたりで、そして、3人で話に花が咲く黄色い花

少し前にチラッと頭に浮かんだおふたりの顔。
そのふたりに同時に会えた。

「繋がり」こそ、なにものにも代え難いと思うこの頃あじさい





「MAKE SPACE MIKI」 枚方市長尾谷町にある隠れ家サロンネイル

完全予約制 yoyaku.miki@docomo.ne.jp

明るくて、美人のMIKIさんベル

まつ毛カールやエクステ、アートメイク、フェイシャル…
枚方プライス! 良心的なお値段ですにひひ

またちょこちょこお邪魔しよ~ラブラブ



photo:03




iPhoneからの投稿