花と鼻の歌? | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


朝市で買った花ブーケ2

暑くなってくると花の持ちが悪い。
あったら買うけど、ないときはハーブを飾る。

植物は癒しと元気をくれるんよなぁ音譜



今朝は塾ヨガ晴れ
怪獣たちはそれぞれ違う場所でサッカーの試合。

先に家を出る長男の背中に向かってかけた言葉。
「シュート2本決めて、世界に羽ばたいてや~!」
Vサインで出かけていったチョキ

それを聞いていた次男怪獣。
朝食を食べながら「3本決めてくるわぁ」

ええこと、ええことニコニコ




その次男、ひとりでよく歌を歌ってるねんね音譜

昨日の朝は「お肉にお鼻に鼻の穴~♪」と熱唱。

「鼻の穴は大事やで!」と勧められ、一緒に歌ってみる。

特に悩みはないけど、そんなのどうでもよくなりそう(笑)
母は天然、息子たちはボケとつっこみを心得ております!?

悩みがあるときは我が家へどうぞ~クローバー
どうでもよくなるかもよー(笑)



関西は梅雨明けしたね~

いよいよ、夏本番晴れ

暑いけど、好きな季節グッド!



iPhoneからの投稿