こみょんさんで女子会♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01




つい先日のことはっぱ

女子会ならぬ、魔女会を開催キラキラ

場所は先斗町にある素敵な隠れ家、韓国料理の「こみょん 」さん韓国



ロジャヴェルデさんの無農薬フルーツトマト「フルーティカ」がつきだしやってんねプチトマト(ミニキャロル)

甘いトマトに静かに感動。。。






photo:02



出されるお料理はどれも優しくて、ほんまに美味しかったぁ手


ほんで、そのお料理に負けないメンバーやった♪

meri ちゃん、六花 ちゃん、chandra*ナヲ ちゃん、yorinka さん


それから、meriちゃんの薬膳仲間の素敵な女性。
(ブログをされていないようなので、なんだか遠回しな表現汗


出会うべくして出会うリボン
ひとつのご縁から、また新しいことが始まるUP



ひとりひとりがそう感じた時間やったように思うニッコリ



よく喋った、よく笑ったきゃーわーい
急に睡魔に襲われて、meriちゃんに「マリちゃん、眠いの?」と突っ込まれたり笑






photo:03



初めて飲んだ五味子茶(オミジャ茶)紅茶

五味子(オミジャ)はモクレン科チョウセンゴミシの赤い果実。
チョウセンゴミシの実を乾燥させたのが「五味子」と呼ばれる漢方薬だそうハート

中薬として呼吸器や腎機能をしっかりとさせ、循環器と安定させる。

この「五味子」を一晩水に浸して養分を浸出させる。
そこに蜂蜜や甘味料を加えていただくお茶が「オミジャ茶」

その名のとおり甘み・酸味・苦み・辛み・塩味の5つの味をあわせもっているOH

あまりの美味しさに2杯もいただいて、帰るときに買ってしまったニッコリ

韓国の市場に行きたくなった単純な私笑




魔女の女子会、第2回も今から楽しみだ~嬉しい






photo:04