骨盤調整ヨガ@大阪市旭区 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!



Bread&Sweets * YogaとFijiと
6/30(木) 6月最後の日あじさい

月に一度の旭区での骨盤調整ヨガYoga







photo:01


この日はちびっ子たちがいっぱい男の子女の子

ママたちがヨガをしている傍らで、DVDを見たり、オモチャで遊んだり♪







photo:02

一通りヨガをした後は、子どもたちと遊んでもらおーーーーっ親子


力を合わせて、踏ん張る、踏ん張る汗

みんないい顔してる~嬉しい







photo:03

最後はお花の呼吸花

おひとりずつに花の名前を言ってもらって・・・

両手で花をすくって、思いっきり匂いを嗅いで・・・

口から「ハァ~」と吐くダッシュ


タンポポ、桜、ユリ、バラ、オレンジのガーベラ(おっと色限定や!笑

たっくさんのお花の匂いをみんなでクンクンオレンジチューリップ





photo:04


〆はお花のポーズキラキラ

みんなで咲かせた大きなお花花

「ハイ、匂いかいで~ ハイ、ハァーってして~」




夏休みに入るので、次にお邪魔するのは9月。

好きなポーズ、気持ちのいいポーズを、ぜひお家でやってくださいね~家

「継続は力なり」ですからね手