Hugs♥ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!

photo:01


Power of Hugs虹


「嫌な夢を見た」と言って話してくれた長男。

子どもたちも、大人以上にストレスを抱えている。

今夜は眠る前に3人でハグして、ほっぺたサンドイッチやなヒヨコ


てんとうむしヒーリング効果あり! いまこそHug(ハグ)の力を信じようてんとうむし

右矢印 http://news.ameba.jp/20110315-235/


誰かの温もりを感じることやハグすること。
やっぱり大事だぁクローバー


今日はヨガ友のNちゃんと久しぶりに会った。

最大の収穫は「繊細さ」は弱いことではないと知ったことグッド!

自分の立ち位置や、やるべきことを再確認!

彼女にはいつもいいタイミングで、エネルギーをもらうキラキラ

震災のショックが、それぞれ身体に出てたんやね~

ハグをして別れた。

うん、いい時間やった。

ありがとうねラブラブ




iPhoneからの投稿