ハロウィンの夜にベリーダンスを♪ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと



10/30(土) ハロウィンの夜に素敵なイベントが決定ハロウィン


yukariちゃんがベリーダンスを披露してくれますジャック・オ・ランタン



「ちょっとした余興みたいな感じで、ノリのいい曲を踊って、楽しんでもらえたらいいなと思って★


「衣装というより、レッスン着を少し華やかにした感じで考えてますハロウィン♪



3曲ほど踊ってくれるとのことで、時間にして10分程度ハロウィンオバケ



コウモリ* Don't miss it ! クロウビー5



yukariちゃんのダンスがガッツリと見たいという方はやじるし


Bread&Sweets * YogaとFijiと







12/5(日)のヨガベリクラスは5名のご予約をいただいています双葉

残り僅かですので、興味のある方はお早めに♪


フライヤーもまだ作ってないのにねー汗



最強の骨盤調整プログラム 「骨盤調整ヨガとベリーダンス」。

いいクラスになるように、ふたりでガッチリとスクラムを組んでいきます手










クローバー ランキングに参加しています クローバー


クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン