「柿の種ピザ」と「茶摘み」熱唱後の涙 | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと



ヨガをしていると言うと。。。


「マクロビ?」

「ジャンクなものは食べへんの?」


などと聞かれたりすることがあります。


なんでも食べますよ双葉

柿の種も好きやしね~柿の種(ピーナッツ)


なんでも食べたらええねん!

食べたら、出したらええねん!

などと思っております。



普通に生きてきて、何も知らずに食べてきて…

ヨガを始めたのでやめます!なんて、無理じゃよ・・・汗☆


でも、少ーし気をつけるようにはなったダッシュ

調味料を変えたり、原材料をちらっとチェックしたりグルメ


ちょこっとね、できることだけね。

そういったことにまったく興味のない夫がおるしねフィジー

無理のない範囲でやっております手








Bread&Sweets * YogaとFijiと



柿の種を粉砕して、生地にトッピング柿の種(ピーナッツ)


誰の本だったのかはすっかり忘れた汗

面白いなぁと思ってコピーしておいたレシピを参考に。







Bread&Sweets * YogaとFijiと



味は悪くない…

ただ、ピーナッツがしんなりするねんピーナッツ


フィジー産の男の感想は 「柿ピー ハ ソノママ ガ オイシイナ」



まことに遺憾ですが、君の意見に賛成涙


レシピは葬りましたbyebye










昨夜はひとりで「茶摘み」と「紅葉」を熱唱♪


しかも、歌詞を検索して、2番も3番も…笑




そのとき、1通のメールを受信mail*


このブログを通して、連絡をいただき、goneに参加して下さっているIさんからのもの。





ブログ変わらず拝見してます。
少し前のブログを見て、メール送ろう送ろうと思ってすっかり遅くなっちゃいました…
わたしも、一ファンです。
長くなってしまいますが、私がmariさんのブログを知ったのは、旦那さんのバーからなんですが…
4月くらいから無性に外国の人達と交流できるバーで働くかパン屋で働きたくなって、探してまして…
そこでフィジーバーからmariさんのブログにたどり着きまして
いいなぁ~ってブログから溢れる人柄からファンになってました。

そして、パン教室入りたいなぁと思いつつも、入りかたも分からず…ただ、楽しいブログを見てたら…
なんと!パンのメンバーさんを募集されてて!!これは急げとメールしました。
もぉ場所なんて後回しでした(笑)
バスで来るガッツが凄いと言って頂きましたが…ファンですから、T市とH市なんて近いもんです。
そして、大好きなパンも焼けてしまうんですか。
楽しくて仕方ないんです。
mariさんに出会うためにバーにつながったと、勝手に思ってます。
ただ、今までいいなぁいいなぁって羨ましがってた部分もありました。
でも、この間のブログ読ませていただいて、
イイ部分だけを見て羨ましがるのはアカンなぁって考えさせられました。
いろんな経験をしての、今があって、その苦労とか全て含めて羨ましがれるか?
って事なんやなぁって思いました。

ヨガもベリーダンスも興味があります。
体験に行ける機会があればぜひぜひ行きたいです。
忙しい中でも、パン教室続けてくださいね。
この間の、やりたい事はポジティブに頭の中で想像すれば、
必ず実現すると言う言葉が大好きで、心に残ってます。
おいしいパンと、心に残る一言を持って帰るバスの中は、私にとって癒やしだったりします。
こんなファンがいる事も知ってほしくてメールしました。
新しく回って行かれる事応援しています。
くれぐれも、無理はしないでくださいね。健康あっての輝き、太陽ですから。



Iさん、返事を待たずに勝手に載せちゃった・・・汗☆


しかも、全文汗





森繁久彌さんの写真を見ながら、「久彌さーん、どうよ?」と泣いた夜月


こんな風に思って下さっている方がいるなんて、幸せだ泣


しかも、彼女はひとまわり以上も年下。


読み返しては、じわーっと目が潤む泣


ほんとにどうもありがとうありがとう







いい風に勘違いして下さっている方が多いのは確か汗

親しい友人たちは「本性を知らんなぁ」と笑ってるかもアハハ


どうやら人生で4度目のモテ期の到来らしいハート

ちなみに3度目も女性にモテモテでしたハート


この歳になると、同性に好かれることが嬉しいね~



中途半端なおかんでも、伝えられるものは自分にもある。


誰かの笑顔のために、誰かの「気持ちよかったぁ」のためにできることが自分にもニッコリ



もう37年? まだ37年?

37年の間には、ここには書けないような壮絶なことも、いろいろとあったけどねー


大なり小なり、みーんな、いろいろあるやんねcrml


それがあっての今やもんねピース






ご存知の方も多いと思いますが、書くことが好きなのです。


一時は書くことで自分をなんとか保っていたことも。

毒を吐いたり、愚痴ったりもします。

トゲトゲしていた時期もあったもんなぁ・・・汗☆


こうやって書くことで、読み返したときに、そのときの自分や感情までも思い出す。


何年もブログをやっているけど、書くことはなくならへんね。



どんどん繋がっていくはっぱ


あなたにも、あなたにも、ここで出会ったやんね?




ありがとうありがとう





Bread&Sweets * YogaとFijiと
 

柿の種は普通に食べましょうね~柿の種(ピーナッツ)笑




クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン
     













クローバー ランキングに参加しています クローバー