カボチャのみたらし団子とジェルネイル復活☆ | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!



Bread&Sweets * YogaとFijiと

中秋の名月やった水曜日お月見のお団子お月見のススキ

今年はカボチャ入りのお団子を作りました~かぼちゃ

白玉粉にマッシュしたカボチャを入れて、豆乳も加えてコネコネ。





Bread&Sweets * YogaとFijiと


丸める作業が楽しいねんなぁハート

湯がいて、フライパンで焦げ目をつける。

甘いあんをかけたら、できあがり♪



昨夜もキレイなお月様やったぁ月

月を見ていると、空に飛行機雲のような線が何本も!!
そばにいた長男怪獣を慌てて呼ぶ。

「見て、見て。 あれなんやろー? すごいと思わへん?」


長男怪獣が一言。

「ママ、あれ電線やで。」

指差す方向を見ると、大きな鉄塔・・・汗☆


ど、どんまい汗









Bread&Sweets * YogaとFijiと


ジェルネイルが復活ハート

上は8月の上旬にしてもらったときの写真ポリッシュ3
夏にピッタリのキラキラ、ギラギラ?ネイルひまわり

下は先週してもらったものネイルポリッシュジェル
左足の3本が取れてしまってん汗
爪も随分伸びてるし、オフするしかないのかなぁと思っててんね。
オフしなくても爪の長さを切ったり、表面を削ったりできるんやねーキューティクルニッパー
ビックリするやら、感心するやら…

黒を使ってセンスよく仕上げてくれましたネイル

黒が入るとまた雰囲気が変わるなぁ。

Rikkoちゃん 、いつもありがとうありがとう

検定試験にも合格し、どんどんスキルアップしていくRikkoちゃんUP
忙しいと思うけど、またよろしくねーよろしく







Bread&Sweets * YogaとFijiと


来週はもう10月枯れ葉

運動会に、キャンプ、BarのパーティーにYOGAsmileYoga


スポーツと食欲、 いやいや、読書の秋やね~笑











クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン