Birthday Party in Bula FIJI | MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)♪  ナンド麻理

MSP(マキシマムステートプログラム)協会理事♪ 直観コーチングスクール主宰♪ 最短で最高の人生を!!


Bread&Sweets * YogaとFijiと




時間を巻き戻して… 4月3日の土曜日に目覚まし時計


Bula FIJIで行ったフィジー産の男のバースディパーティー飲み会♪crml








Bread&Sweets * YogaとFijiと


開店と同時に次々と来て下さり、小さなBarはあっと言う間に満席キラキラ






Bread&Sweets * YogaとFijiと



「ヨギ、おめでとう!」


そう言って、手渡されるバースディプレゼントプレゼント


心のこもったお祝いの品をたくさんいただきましたありがとう






Bread&Sweets * YogaとFijiと

ひとクセもふたクセもある男ですが(笑)愛されてるなぁお気に入りハート


そう言えば、フィジー行きのドタバタで誕生日プレゼントをすっかり忘れてた汗


もうええかな? あかんー?

ちょっと行きたいところがあるので、行けるといいなぁハート




この日のスイーツは苺のソフトクッキーにふわふわのレアチーズを添えたものいちご


宴はもちろん朝まで続き。。。 家に帰るとフィジー出発の前日!



充電する余裕のないオカンなのでした~充電切れ






Bread&Sweets * YogaとFijiと





クローバー ランキングに参加しています クローバー

クローバー 1日1回、ポチっとしていただけるととても励みになります クローバー


↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Bread&Sweets * YogaとFijiと   にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ    blogram投票ボタン