入る前からいい匂い!利府にあるパン屋さん | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

昨日、長男を送迎に利府町へ。

途中、次男と一緒にパンタイムしました。

ホームページはこちらです!


入り口はこちら!

駐車場も第一、第二とありました。



店内は人がたくさん。

焼きたてパンでいい匂い!

真っ先にアップルパイを食べたい!と言い、アンパンマンパンも見つけて


「これも食べたい!」


隣接してる飲食ブースで、いただきました。

(利用時間30分のお願いが書いてありました)



鼻、ほっぺを食べたら、、、ママのたまごサンドを見て


こっちがいいー!!

食べたい!!



ママ、優しいからあげました(笑)

飲食ブース内には、手洗い場もあります。

レンジもあるから、温め必要なパンも食べれちゃいますよ。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。