イラストレーター先駆者のヴィーナス を見てきました | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。


昨日、前から行きたかったこちらへ。



山形県天童市、天童美術館ミュシャ展。

仙台から車で1時間ちょっとです。




なんと写真OK!

母と一緒に撮影しまくりました。




正直、美術に詳しいわけではありません(笑)


何となく見ると


あぁ

いいなぁ


そう感じて。

脳のリフレッシュになる。


そんな気がします。

日々の生け花もそう。

花に詳しいわけではありません。



しかし、生きた花は

匂いがあり、触ると固かったり、柔らかかったり。

五感を働かせてくれます。


だから、好きなのかもなぁ。

ちなみに。

次男の頭、クンクンも好き(笑)

もうオキシトシンは出てないけど。

私に取っては、私だけのオキシトシン。



ピアノ教室。

やっと座ることができるようになりました。

まだ数分ですが(笑)

 

成長、だね。

皆さん、心から楽しめる週末をお過ごしください♪

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。