こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

先日、冷蔵庫をみて

 

「いつ食べよう・・・賞味期限、まだ大丈夫だけど・・・」

 

と悩んだ挙句に切り分けたのがこちら!

 

image

 

横須賀市の老舗菓子店「いづみや」さんの

 

image

 

「一」 ~hajime~ 「こちら秘書室」公認『接待の手土産セレクション』入選商品のHAJIME(はじめ)です。

 

ナイフを入れた瞬間!

 

「あ、これはめちゃくちゃ濃厚な味に間違いない!」

 

確信したくらい。

ずっしり。

そして味も、超濃厚!

 

image

 

夜にいただいたので、控えましたが。

 

炭火系のコーヒー、合う!

それぐらい、ずっしりとした濃厚なお味~

 

しあわせ、でした。

夫のお客様である、Fさんからいただいたもの。

ありがとうございました!

 

和菓子、そして洋菓子。

2つのいいとこどりなお菓子。

大変おいしゅうございました!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。