年の差兄弟を連れて遊びに行くのにちょうどいい!万代書店さんへ | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

GWから2週間空いちゃいました(笑)

どっと疲れが出て。

さらに急ぎやら、提出しなくちゃいけないのやらあって。

 

相変わらず、バタバタです。

 

ここ2週間で、あったことを小出し書いていきますね~

 

我が家は大将:5歳と、王子:中2の男子がいます。

 

休みの日に

 

「あそびにいきたいのー」っていう大将と。

「バスケか買い物にいきたいー」っていう王子。

 

2人まとめて楽しめるところ。

かつ!!

大将がうろちょろしても、平気なところ。

 

広くて、楽しめて、屋内で、となると・・・

 

image
 

広々駐車場、ママも駐車しやすいくるくる♫リサイクル♫万代!!さんがおススメです

 

ちなみに大将は、出入り口付近にあった自販機「昆虫食」で心をわしづかみにされていました。

 

(笑)

 

王子が洋服とか見ている間に。

私は大将と店内をぐるぐる~

 

途中で大好きなキャラクターのコーナーでおもちゃを見たり。

クレーンゲームしたい!って言われて、一緒にやったり。

 

最後は合流して、車の中で食べよう~と駄菓子を買って終了。

屋内だし、雨の日も安心。

 

そして万代さんの店舗周辺って、飲食店も多く。

子連れでいけるところもたーくさん!
 

ちなみに(笑)

万代さんのCMにお友達のユーチューバーファミリーは出演されています。

 

3姉妹を中心に、パパこと「おパパ」と。

ママこと「おママ」の5人がプライベート~地域密着な情報までを大発信しています。

ぜひ見てくださいね~

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。