幕張メッセでは、自分を大切にする必要性をお伝えします! | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんばんは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

今日も話題はこちら!

リトル・ママフェスタ 千葉2024です~!!

 

1日、ブースにいます!

(トイレ休憩と親子講座以外はww)

 


チェック項目にチェックするだけで、心とカラダの診断書を差し上げます。

 

今回、ワークショップを一緒に考えてくださったのが・・・

Instagramライブでおなじみのエイトケア・カラダコレクションズのスミレさん。

 

私たち2人のオリジナル診断書になります。

5日(金)のみ出展ですが、ぜひ遊びに来てくださいね。

 

※入場には事前予約が必須です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。