こんばんは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

今日から新年度スタート!

皆さん、今日はどんな1日でしたか?
私は・・・

子どもが先週から保育園をお休みだったため、ようやくやりたいことが20%くらいできたかな、と。

 

そう、そのやりたいこととは・・・

リトル・ママフェスタ 千葉2024です~!!

 

image

 

当日、私は14:30~親子講座でお話しさせていただきます。

もちろん1日、ブースにもいますよ~

 

 

こちらは無料です!
チェック項目にチェックするだけで、心とカラダの診断書を差し上げます。

 

今回、心の部分を私が。

カラダの部分は、Instagramライブでおなじみのエイトケア・カラダコレクションズのスミレさんにお願いしました。

 

2人のオリジナルになります。

ぜひ、お近くにお住いの方、遊びに来てくださいね。

何度も言いますが(笑)

私は5日(金)のみ出展です。

 

※入場には事前予約が必須です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。