20日はもーっと家事や育児を楽に考えよう!とお話をします! | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

昨日は気仙沼市でした。

 

 

先輩ママとして、先輩パパと一緒にお話しさせていただきました。

(向かって右:FJ東北会員の村松さん)

気仙沼市の地元マダムに教えてもらって、ちょっと美味しいものもゲットしたので(笑)

こちらは後日、投稿しますね~

 

そして、そして20日は大和町へ。

 

 

こちらは家事や育児をもーーーっと楽に考えようね!っていうお話をさせていただきます。
会場はお子さんもいらっしゃるということで、元気いっぱい!な声で賑やかになるといいな。

 

アラフォー、Power Wowma仲間のSumireさんが実行委員長をするリトル・ママフェスタ関係について4月1日月曜日!10時~Instagramライブもお楽しみに!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。