こんばんは。
ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。

 

 
昨日の続編です!
 

意を決してソファのお掃除をお願いした私。

終了後、業者さんからは

 

「せめてクッション、置くといいと思います」

言われ。。。

(このソファの色に一目ぼれしたのにーーー)

 

家族にも

 

「カバーかけたほうがいいと思う」

言われ。。。

(誰だ、汚しているのは!!)

 

買いに行きました、再びニトリへ(笑)

 

 

 

かけてみた、カバー。

このソファ専用のカバーなく、サイズを調べて。

このロングチェアシートを購入。

 

 

ひもで結べますが、もうちょっと長いとよかったな~

このソファには、短いかも。

結びずらかったです。

 

 

上から見ると、こんな感じ。

背もたれは、そこまで汚れていないから。

やっぱり座るところ、なんですよね。

 

 

家族曰く

「座りごごちもいいし。

汚れても、すぐに洗濯できるね!」

 

こらーーーー。

早速、次男はドーナッツのチョコ、こぼしてお尻で踏んずけていました。

 

ちなみにこのソファ、保証期間は5年。

5年もってほしい!!

 

アラフォー、Power Wowma仲間のSumireさんとのコラボ対談は2月2日(金)10時~スタート!

 

オフィシャルHPはこちらからご覧ください。

 
 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

公式LINE、ご登録いただくとレジリエンスチェックシートプレゼントあります~

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

 

Instagramでも日々の子育て、仕事、プライベートを発信中です。フォローしていただけると嬉しいです♪

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。