おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
私の長男、次男がお世話になっている
 
 
image
 
ままぱれに取材されていましたラブ
 
見開き、2ページにがっつり書いてある「個育て」
我が家は長男が「反抗期」に入り、こんな鉄のようなママでも(笑)
凹む日が多くて・・・
 
あやさんに、次男レッスンのたびについつい聞いてもらっちゃっています。
彩さんのお話はね・・・
 
個育てに悩む前に知っておくと、悩むことが怖くなくなります~
 
私も何度も助けられました。
 
間違いない!!
ぜひ、まずがままぱれ、お手に取ってご覧くださいね~
 
 
~ご案内~
 

幸せは自分の心が決める。

 

女性応援、竹下小百合の公式LINE:はこちらをご登録くださいね。

月数回、音声&テキストで配信中です。

 

image

 

友だち追加

 

竹下がお話する講座、イベントのご案内はこちらをご覧くださいね音譜

講座お申込み → ともえスクール【無料会員】両親学級オンライン

 

親子ひろば会員(無料)は、こちらからお申込みくださいね~

 

小田急電鉄主催 わたしらしく生きたいママのための大学「ママカレ」

 

週報のように書いているnote

 

講座、講演、取材等のご依頼はこちらへお願いします。