難しいお年頃な11歳は扱い方が大変(笑) | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。
最近、ちょっとしたことでご機嫌ななめになったり
急に甘えてくるひと。


ATSUYA 爆笑

先日の放送では、得意の別な顔が出てきて

おーい!そんなこと思っているんかい!?

ツッコミたくなりました。


まるで夏の天気のように、急展開する態度。
振り回されるほうは、3歳児も相手にしてるから

ぐったりショボーン

しかし、誰もが通る成長の道。
人生の先輩方からそう教えられた私は

そうだ、順調なんだ!!

5日は夫のみが特集され、放送されました。
NHKアプリから1週間、ご覧いただけます。

・9月5日(月)NHK総合『てれまさむね』(午後6:10~7:00※宮城県のみ)内で6分間

幸せは自分の心が決める。