子どもと手をつなぐのは、ママじゃなきゃダメですか? | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

おはようございます、ライフケアコンサルタント®竹下小百合です。



大好きな水族館。

ペンギンさんへ会いに行きましたニコニコ


まあ、いつものように売店で捕まり。

ほしいアピール!!


私は笑い泣き

毎回、買っていたらママのお財布がー


と、思っていたときに目に入ったコレ



えー
また、ママですか?
なぜ、ママなんですか?
わかりやすいように?

どうして、ママなの?

私たちママに、子どもの手をつなぐのはママと決めないで。
決めつけないで。

幸せは自分の心が決める。