Facebook起業女子in仙台、終了しました!! | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは!


ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^
 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合です。

 

昨日、Facebook起業女子in仙台が開催されました。

 

 

参加してくださった方の中には、私よりも大大先輩の女性起業家、FBで繋がっていた方。

 

さらには

 

「今日、ここに来たら竹下さんがセミナーするっていうから参加しました」

 

なんて、嬉しいドタ参もあり。

 

とても幸せな150分でした^^

 

主催してくださった、せんだい女性起業家応援プロジェクトさま。

 

お打合せ~当日のセッティング、司会進行まで行ってくださった日本政策金融公庫仙台支店の皆さま。

 

そして何よりもご参加くださった、起業女子、起業をご検討の女性の皆さま。

 

ありがとうございました!!

 

ちなみにですね・・・

 

 
8月3日(土)まで、日本政策金融公庫さまでは、創業ウィークを開催中です。
 
image
 
ご興味のある方は、ぜひお問合せくださいね。
 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

東北の企業と企業、活動する個人をつなぐ三共ビジネス有限会社。 

 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合でした。

 

LINE@は月数回、配信中です。

 

LINE@だけのお得な相談クーポンあります。

 

 

友だち追加