洋菓子・和菓子の老舗 富谷市にあるいさわ屋さんへ | 結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

結婚・出産・子育て・仕事・ワタシを笑顔で過ごそう!竹下小百合のライフイベントをキャリアに♪

個人事業主、会社代表、団体代表、母親、女性と「5つの顔」を持ち活動中。子育て、家事、仕事と毎日忙しく過ごす中でも日々、感じていること、私のおススメをご紹介するブログです。

こんにちは!


ブログをご覧いただき、ありがとうございます^^
 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合です。

 

今日はこれから、Facebook起業女子in仙台セミナーへ。

 

気合を入れて、行ってきます^^

 

さて、昨日のブログにも書きましたが、20日(土)Facebook起業女子セミナーin富谷市終了後に

 

 

老舗の和洋菓子店いさわ屋さんへ行ってきました。

 

入った瞬間、懐かしい雰囲気が~

 

 

ショーケースには、和菓子、洋菓子がずらりと並んでいました。

 

ブルーベリーフェア開催中、これを買うしかない!!

 

イチゴ大福じゃないよ、ブルーベリー大福^^

 

 

そして、少し日持ちするブルーベリーパイも購入しました。

 

 

ブルーベリー大福は、一口でパクっといったので写真を撮り忘れました 泣

 

ハッ!と思い出し、パイはちゃんと撮りましたよ。

 

 

甘すぎず、最後にブルーベリーの酸っぱさが残る感じでした。

 

富谷市の方から

 

「もっとたくさんおススメのお店、あるんですよ~」と言われ(笑)

 

次回、ゆっくり時間のあるときにお邪魔したいと思います。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

東北の企業と企業、活動する個人をつなぐ三共ビジネス有限会社。 

 

仕事・子育て・プライベートを楽しむアラフォーライフケアコンサルタント®:竹下小百合でした。

 

LINE@は月数回、配信中です。

 

LINE@だけのお得な相談クーポンあります。

 

 

友だち追加