3ショットはあきらめました笑 〜 ハーフバースデー | 娘と花と花音と桜花

娘と花と花音と桜花

2021.7.15 花は虹の橋へ
保護犬花音と桜花との日々の暮らしを綴ります
ときどき娘や家族のことも

昨日の

りーたんの

バースデー🎂













記念の

写真撮影










 




右手が

笑える爆笑
















今回は

のんより

おうちゃんが

ポージング

できない


うちの子は

モデル業は

あきらめます笑















ドレスの

レースも

ぐちゃぐちゃ爆笑





























もう

今回は

3ショットは

あきらめた真顔

しかたない

しかたない笑笑


















babyって

あっという間に

大きく

なってしまうのねハイハイ



一日

一日が

大切ね☺️














のんと

おうちゃん


ドレス着せて

おうち撮影

リベンジしようかな